保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園☆0歳児ひかり組 お友だちと一緒♩

23年10月28日

 

最近ではお友だちと一緒に同じ遊びをしたり、真似っこしたりして沢山遊んでいます!

ソラスト成増保育園0歳児11月⑯

お顔を隠して、「ばあ~!!」

ソラスト成増保育園0歳児11月⑰

ぼくも、「ばあ~!!」

大好きな体操の曲をかけると、みんな元気に踊っています。

ソラスト成増保育園0歳児11月③

ソラスト成増保育園0歳児11月②

ソラスト成増保育園0歳児11月①

思い思いの動きでダンスを楽しんでいます。

ソラスト成増保育園0歳児11月⑫

ソラスト成増保育園0歳児11月④

楽しくて"もう一回!"とリクエストしてくれたお友だち。

今度はカバンを持ってお出かけです。

ソラスト成増保育園0歳児11月⑳

ソラスト成増保育園0歳児11月⑧

行ってきまーす!!

ソラスト成増保育園0歳児11月⑥

カバンの中が気になっている様子のお友だち。

ソラスト成増保育園0歳児11月⑤

いいもの発見!!

自分で好きなものをカバンに入れて遊んでいます。

ソラスト成増保育園0歳児11月⑬

お友だちと手を繋いでニコニコで歩いています。

ソラスト成増保育園0歳児11月⑭

これからもお友だちと一緒にいっぱい楽しく遊ぼうね!!

見学を随時受け付けております!

ソラスト成増保育園

175-0094

東京都板橋区成増3-13-1

アリエスビル1階

℡ 03-5904-5191