保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆12月お誕生日会

21年12月27日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

12月生まれのお誕生日会を行いました!

20211210ソラスト関町ひかり誕生会 (7).JPG
1歳のお誕生日おめでとう☆
ピカピカの王冠とても似合ってるね!

20211210ソラスト関町ひかり誕生会 (1).JPG
今月で、ひかり組さん6人全員が1歳になりました!

20211210ソラスト関町ひかり誕生会 (16).JPG
先生がお誕生日ケーキのパネルシアターを見せてくれました!
身を乗り出して聞いていました♪

20211210ソラスト関町こだま誕生会 (1).JPG
こだま組さん4人のお友達が4歳になりました!
お誕生日おめでとう♪
カメラを向けると元気いっぱいに手を挙げてくれました☆

20211210ソラスト関町こだま誕生会 (8).JPG
お誕生会恒例のインタビューも
みんなカッコよく答えることができました!

20211210ソラスト関町こだま誕生会 (40).JPG
最後に先生からバースデーカードとメダルをもらって
ニコニコ笑顔でとても嬉しそうでした!

これからも寒さに負けずたくさん遊ぼうね~♪

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14‐2
℡ 03-5991-7001