保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆めばえ組3月の姿☆

24年03月29日

こんにちはソラスト関町保育園です。

4月が近づき、お外も春の訪れを感じる暖かい気温になりましたね。

子どもたちも身の回りの自然の変化や、気温の変化に気づきながら「あったかいね!」「せんせい見つけたよ!」と嬉しそうに教えてくれます。

2023_52946.jpg

2023_52906.jpg

2023_52914.jpg

「飛行機見つけた!」とお空に小さく見える飛行機も発見です。

4月からの進級へ向け保育室のお引越しも行いました。

新しい玩具に興味津々でお友だちや保育者と一緒に活動を楽しんでいます。

2023_53140.jpg

2023_53144.jpg

2023_53146.jpg

おままごとでのお料理や赤ちゃんのお世話遊びにも夢中です。

2023_53151.jpg2023_53148.jpg

1年間でどんどん体も心も大きく成長しためばえ組さんです!

こころ組さんになってもお友だちと仲良く楽しく過ごそうね。

ソラスト関町保育園

東京都練馬区関町東2‐14‐2

☎03‐5991‐7001