保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆2月お誕生日会

22年03月04日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です♪

2月生まれのお誕生日会を行いました!

20220218ソラスト関町めばえ誕生日会 (16).JPG
めばえ組さん2歳になったお友達です!
お誕生日おめでとう☆
みんなでお祝いしてくれてうれしいね~♪

20220218ソラスト関町めばえ誕生日会 (20).JPG
お友だちからお誕生日カードのプレゼントです!

20220218ソラスト関町めばえ誕生日会 (31).JPG
最後に先生のペープサートで楽しみました☆
みんな真剣に見ています!面白かったね~♪

20220218ソラスト関町ゆめ・たいよう誕生日会 (29).JPG
たいよう組さんの6歳になったお友達です!
お誕生日おめでとう☆
待ちに待ったお誕生日会でうれしいね~♪

20220218ソラスト関町ゆめ・たいよう誕生日会 (41).JPG
お友達からたくさんのインタビューに答えてくれました!
聞きたいことがいっぱいで挙がる手が止まらなかったです♪

20220218ソラスト関町ゆめ・たいよう誕生日会 (61).JPG
みんなのリクエストでフルーツバスケットゲーム♪

20220218ソラスト関町ゆめ・たいよう誕生日会 (73).JPG
終始大盛り上がりで楽しいお誕生会になりました☆
3月もたくさん遊ぼうね~♪

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
03-5991-7001