保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆3月お誕生日会

23年03月15日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

先日、3月生まれのおともだちの誕生日会を行いました!

めばえ組(1歳児クラス)
20230310誕生会 (6).jpg
2歳のお誕生日おめでとう!
ケーキが登場すると大興奮のおともだち♪
みんなにお祝いしてもらってうれしいね~!

20230310誕生会 (7).jpg
『犬のおまわりさん』のペープサートを楽しみました!
お歌がとっても大好きなめばえ組さん!
口ずさみながら踊っててとても可愛いらしかったです♪

こころ組(2歳児クラス)
20230310誕生会 (1).jpg
3歳のお誕生日おめでとう♪
お名前と何歳になったを質問すると
ちょっぴり照れながらも大きな声で答えることができました!

20230310誕生会 (2).jpg
『はらぺこおばけちゃん』のパネルシアターを楽しみました♪
出てくる食べ物が次々とおばけを見てケラケラ笑っていました!

こだま組(3歳児クラス)
20230310誕生会 (12).jpg
2人のおともだちが4歳になりました♪
お誕生日おめでとう!
たくさんの質問が飛び交っていました☆

20230310誕生会 (10).jpg
午後にみんなで『じゃんけんれっしゃ』を楽しみました♪
どんどん長くなるれっしゃに子どもたちの気分も上がっていきます。
「もう1回やりたい!」とみんなで楽しく遊ぶことができました!

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-599-7001