保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆入園式

22年04月08日

みなさん、こんにちは!

4月1日、入園式を行いました。
早いもので昨年の4月に開園し1年が経ちました!

20220401ソラスト関町入園式 (7).jpg
ソラスト関町保育園は19名の新しいお友達をお迎えしました!
ご入園おめでとうございます♪

20220401ソラスト関町入園式 (2).jpg
ひかりぐみ(0歳児)6名

20220401ソラスト関町入園式 (1).jpg
先生からソラリンメダルをかけてもらいました☆
そしてオレンジの帽子も気に入ってくれたようです♪
帽子を被ってたくさんお散歩へ行こうね~!

20220401ソラスト関町入園式 (3).jpg
めばえぐみ(1歳児)5名

20220401ソラスト関町入園式 (4).jpg
初めて会ったお友達と仲良くなった様子♪
よろしくねの握手をしていてとてもかわいいですね!

20220401ソラスト関町入園式 (5).jpg
こだまぐみ(3歳児)7名 ゆめぐみ(4歳児)1名

20220401ソラスト関町入園式 (6).jpg
ちょっぴり緊張しながらも先生のお話をしっかり聞いています。
みんな知っている『あたまかたひざポン』の手遊びすると
和やかな雰囲気に♪

20220401ソラスト関町入園式 (8).jpg
めばえぐみに進級したお友達もメダルをかけてもらい大喜び♪
新しいお友達が増えてうれしいね~!

これから先生とお友達と楽しく元気に過ごそうね☆

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
℡ 03-5991-7001