保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆お散歩☆こころ組

22年09月17日

みなさん、こんにちは!

ソラスト関町保育園です。

9月に入ってもまだ暑い日が続きますが、
久しぶりにお散歩に行けることをとても喜んでいます!
そんな久しぶりのお散歩を楽しむ、こころぐみさん(2歳児)の様子です!

公園で遊ぶのも楽しいですが、電車を見に行くのも大好きです!

20220912ソラスト関町こころお散歩 (3).jpg
「電車来るかな~!」「何色の電車かな~」と電車が来るのを待っています。
ワクワク☆

20220912ソラスト関町こころお散歩 (1).jpg
時々吹く涼しい風が、とても気持ち良いです!

20220912ソラスト関町こころお散歩 (4).jpg
「ドラえもん電車だ~!!」
みんなが大好きなドラえもん電車が来ると大興奮☆
なかなか見られないので、見られるとハッピーです!

20220912ソラスト関町こころお散歩 (5).jpg
電車が来ない間は小石やねこじゃらしで遊んだり、
ちょうちょやトンボを観察したり追いかけたりして遊んでいます。

20220912ソラスト関町こころお散歩 (2).jpg
石を並べてお友達と一緒にお店屋さんごっこをして遊んでいます。

これから涼しく過ごしやすい季節になるので、
お天気の良い日にはお散歩に出かけて、
身体をいっぱい動かして遊びます!

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001