保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆初めてのクリスマス会~0歳児クラス

24年01月05日

ソラスト浅草の0歳児クラス
ひかりぐみさんのようすです。

入園当初は、ハイハイやお座りをして過ごしていた
ひかりぐみのお友だちですが、
最近はお部屋の中を自由に歩き回り、
「どーじょ!」「ここー!」と、
お話ししながら、毎日賑やかに過ごしています。

初めてのクリスマス会☆☆☆

202312浅草ひかり.jpg

生まれて初めて会うサンタクロース!
サンタさんにびっくりしているお友だちもいましたが
全員プレゼントを受け取ることが出来ましたよ!

202312浅草ひかり (3).jpg

202312浅草ひかり (2).jpg

パネルシアターや職員のダンスを見たり、
プレゼントをもらったりと、
とても楽しい思い出になりました。
長い時間座って、行事に参加できるようになり、
成長を感じますね。

来年もサンタさんに会えるかな・・・?

☆ソラスト浅草☆
東京都台東区花川戸1‐15‐9
パークサイド花川戸2階
☎03‐5246‐6455