保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆楽しいクリスマス~2歳児クラス

23年12月16日

12月・・・お子さまたちが楽しみなのは
何といってもクリスマス!

こころ組さんはクリスマスのリースを作りました。
また、園のクリスマスツリーに飾る
ブーツの製作もしましたよ。
クリスマスが楽しみな気持ちもあり、
みんな真剣な表情で製作していました。

202312浅草こころく(2).jpg

202312浅草こころく.jpg

クリマスの飾りがいっぱいなので、
お散歩でクリスマスの飾りを見つける度に
「見てー」と目をキラキラさせながら教えてくれます。

お散歩コースにある大きなツリーを見に行くと、
「きれーい」と言いながら
嬉しそうに話す様子も見られましたよ。

202312浅草こころ (4).jpg

202312浅草こころ (2).jpg

ヤマハの日には、
「サンタさんは鈴を鳴らしながら来るんだよ!」という話を聞いて、
"あわてんぼうのサンタクロース"の曲に合わせて、鈴を鳴らしました~♪

202312浅草こころ (3).jpg

サンタさんへ
こころぐみさんは、サンタさんが来てくれることを
心待ちに過ごしています!

☆ソラスト浅草☆
東京都台東区花川戸1-15-9
パークサイド花川戸2階
☎:03‐5246‐6455