保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆絵本大好きひかりぐみさん~0歳児クラス

23年11月14日

絵本の読み聞かせの時間になると
嬉しそうにおもちゃを片付けて
集まってくるひかりぐみのお子さまたち。

202311浅草ひかり (4).jpg

"あっぷっぷ"や"だるまさんシリーズ"がお気に入りで、
しぐさをまねして楽しんでいます。
声を出して笑ったり、決めポーズをする姿がかわいらしいですね!

202311浅草ひかり (2).jpg

一冊だけでは物足りなくて「もっと読んで!」と
次に読んでほしい絵本を指さして
教えてくれるようになりました。

たくさんの絵本と触れ合って、
これからいろいろな表情を見せてくれるのが楽しみですね♪

☆ソラスト浅草☆
東京都台東区花川戸1‐15‐9
パークサイド花川戸2階
☎:03‐5246‐6455