保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆ひかりぐみさんの外遊び~0歳児クラス

23年11月11日

雲一つない爽やかな日が続いていますね。
「今日も良いお天気だね~」「風が気持ちいいね~」と
お子さまたちに話しかけながら毎日お散歩を楽しんでいます。

最近は歩けるようになったお友だちが増えてきました!
芝生の上をトコトコ歩いて、
嬉しそうな笑顔を見せてくれます。

202311浅草ひかり (4).jpg

はいはいのお友だちも芝生の上に座ったり、
シートの上で落ち葉をちぎったりと
自然物の感触を楽しんでいます。

202311浅草ひかり.jpg

少しずつ遊具にも興味が出てきているようで、
ジャングルジムにつかまり立ちをしたり、
お友だちとシーソーに乗ることを楽しんでいます。

202311浅草ひかり (2).jpg

202311浅草ひかり (3).jpg


これからも色々な場所へ散歩に行き、
身体を動かしたり、
自然に触れることを楽しんでいきたいですね♪

☆ソラスト浅草☆
東京都台東区花川戸1‐15‐9
パークサイド花川戸2階
☎:03‐5246‐6455