保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆2月のお誕生会

19年03月06日

ソラスト浅草の2月のお誕生会のようすをお伝えします。


みんなで集まって、お誕生日を迎えるお友だちをお祝いしますよ。
201902浅草誕生会 (3).JPG

201902浅草誕生会.JPG

201902浅草誕生会 (2).JPG

0歳児クラスのお友だちは、初めてのお誕生会にちょっと緊張気味...
201902浅草誕生会 (4).JPG

201902浅草誕生会 (5).JPG

こちらは、1歳児クラスの3人のお友だち。みんな2歳のお誕生日を迎えました。
201902浅草誕生会 (6).JPG

201902浅草誕生会 (7).JPG

同じクラスのお友だちから、うれしいカードのプレゼント!
201902浅草誕生会 (10).JPG

201902浅草誕生会 (11).JPG

201902浅草誕生会 (12).JPG

こちらは、2歳児クラスのお友だちです。大きなケーキを前ににっこり!
201902浅草誕生会 (13).JPG

201902浅草誕生会 (9).JPG

201902浅草誕生会 (8).JPG

先生たちからのプレゼントは、不思議な筒の手品でした~♪
201902浅草誕生会 (14).JPG

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!