保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆入園進級お祝い会

19年04月01日

隅田公園の桜がまさに満開の4月。
ソラスト浅草では新しく入園するお友だちを迎え
「入園進級お祝い会」を行ないました。

ソラスト浅草で一番小さいお友だちのクラス、0歳児ひよこぐみです。
今年もと~ってもかわいいお友達がたくさん!
これからが楽しみです。
201904浅草入園進級.JPG

こちらは、1歳児クラスのうさぎぐみのお友だち。
新しいお友達も迎えてにぎやかです。
201904浅草入園進級 (2).JPG



こちらは2歳児クラスのひつじぐみのお友だちです。
立派なお兄さん、お姉さんらしくなってきましたね。
201904浅草入園進級 (3).JPG

ソラスト浅草でいちばん大きいいるかぐみ。
笑顔が素敵です。
201904浅草入園進級 (4).JPG

今年度も子どもたちと保護者の方の気持ちに寄り添える園を目指し、職員一同保育に

励んでいきたいと思います。

一年間、よろしくお願いいたします!