保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆めばえぐみさんのお散歩~1歳児クラス

23年10月12日

暑い暑い夏が過ぎ、やっと秋らしくなってきましましたね。
めばえぐみでは、久しぶりにお散歩を楽しんでいます。

隅田川沿いでは、石段の昇り降りをしたり、
花壇の花や大好きな電車を見て大喜びです。

202310浅草めばえ (6).jpg

202310浅草めばえ (5).jpg

浅草寺の芝生は、転んでも痛くないので、
シャボン玉を追いかけて、のびのび走り回ったり
散策して、落ち葉や虫を見つけています。

202310浅草めばえ (4).jpg

202310浅草めばえ (2).jpg

安全なテニスコートでは、思い切りボール遊び!
ボールを投げたり、蹴るのも上手になってきましたよ。

202310浅草めばえ(10).jpg

202310浅草めばえ (3).jpg

これからも元気いっぱい、
体を動かしてお散歩を楽しみましょうね♪

☆ソラスト浅草☆
東京都台東区花川戸1‐15‐9
パークサイド花川戸2階
☎03‐5246‐6455