保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中 6月誕生会

17年06月30日

6月20日 誕生会を行いました。
ぱんだぐみ(0歳児) 2名 1歳になりました。

うさぎぐみ(1歳児)  1名 2歳になりました。

こあらぐみ(2歳児) 2名 3歳になりました。

お友だちからカードのプレゼント。

こあらぐみ(2歳児)から「ちゃちゃつぼ」の手遊びのプレゼント。
♪ちゃちゃつぼ、ちゃつぼ、ちゃつぼにゃふたがない♪

先生たちからはペープサート「あめ、かたつむり、かえるの合唱」です。

お誕生会給食、おやつのケーキ美味しくいただきました。

ケーキは「かたつむり」のロールケーキでした。みんな大喜び!!