保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中☆3月誕生会

18年03月20日

3月13日誕生会を行いました。
今年度最後の誕生会!こあらぐみ(2歳児) 1名 3歳になりました。
府3月誕生会1.JPG

今月は1人だけだったので、ちょっぴり緊張気味。
インタビューで質問をしても答えは全部「考え中!」でした。
府3月誕生会2.JPG

お友だちからカードのプレゼント
3月誕生会3.JPG

ぱんだぐみ(0歳児)からは「おもちゃのチャチャチャ」のプレゼント
府3月誕生会4.JPG

うさぎぐみ(1歳児)は「いろんなめがね」の手遊びを披露してくれました。
府3月誕生会5.JPG

こあらぐみ(2歳児)は「あたま かた ひざ ぽん ECCバージョン」
府3月誕生会6.JPG

先生たちからのプレゼントはパネルシアター「ブレーメンの音楽隊」いろいろな動物の登場にドキドキ・ワクワク!
府3月誕生会7.JPG

誕生会給食 こあらぐみ(2歳児)はバイキング形式でたべました。
府3月誕生会8.JPG

誕生会ケーキは「ブレーメンの音楽隊」ケーキ♪ 美味しくいただきました!
府3月誕生会9.JPG