保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中 お別れ遠足 こあらぐみ(2歳児) 

18年03月20日

3月16日 武蔵野の森公園へお別れ遠足に行きました。
白糸台駅から電車に乗りました。
府こあらお別れ遠足1.JPG
電車の中は「シーだよ(静かに)」と教えてくれました。
府こあらお別れ遠足2.JPG
多磨駅で降りてから歩いて、武蔵野の森公園に着きました。
府こあらお別れ遠足3.JPG
朝おやつを食べました。外で食べるおやつもおいしいね。
府こあらお別れ遠足4.JPG
さあ、広場に着いたよ。みんなで「パラバルーン」をして遊ぶました。
府こあらお別れ遠足5.JPG

府こあらお別れ遠足6.JPG
シッポ取りゲームもしました。
府こあらお別れ遠足7.JPG
お弁当の時間です。「ソラリンのふた開けていい?」
府こあらお別れ遠足9.JPG
のり巻き・お肉・野菜・バナナ みんなペロリと食べてしまいました。
府こあらお別れ遠足8.JPG
給食の先生お弁当届けてくれてありがと~♪ 保育園まで気を付けて帰ってね!
府こあらお別れ遠足10.JPG
帰りも電車に乗って、白糸台駅から園まで歩いて帰りました。
沢山歩いて、沢山遊んで、沢山食べて大満足の遠足でしたね!!